蚊帳の中の日記

ゆるく生きてます

2018/06/07

雑多なアウトプット

  • 今日は見積もりの時間で2~3時間も掛かってしまったけど、本当にこういう時間は大事だと思う。
  • 「言葉にできるは武器になる」って指南書みたいなの読み始めた。

反省点

特になし

コラム

久しぶりに今週の土日は特に予定が入っていないので、自分のプライベート周り?で整理整頓をやっていきたいと思っている。というのも、一人暮らしやら転職やらで、2018年始まってから結構な変化が自分の中であった気がしている。まあ、幸運なことにだいたいの事柄は上手く事が進んでいる気がしているければ、よいしょ〜!って感じで進んできたので、ちょいと荷物整理をしたい気分。あとちょい実家に帰りたい。

面白かった・参考になったリンク